*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
キッチン銅管工事
本日、無事にキッチンの、お湯がわ銅管の取替え工事が

終わりました。

キッチンの片づけがやっとできる。

その前に、母が最近前歯が出てきたと言うので

よく聞くと、最近、前歯で、くちびるをかむそうだ。

どうにかしたいと話す。

さらに、よこもかむらしい。

最近、くちびるがゆがんでいるのが気になっていたので

聞いてみると、下の、おくの歯の王冠が外れたと言い出した。

何時からか??と、聞くと、5ケ月前かららしい。

そっちの方が、重要だと言ったら。

実家に帰ってから、医者に行くため我慢していたらしい。

変なところに我慢していると思いつつ、予約したので

本日、歯医者に連れて行った。

こうもりは、まだいる。

足を伸ばしたり、している。

何時まで、いるつもりだ、と、思いながら。

水(スプレー)をかけると、歯を向ける。

元気はよいようだ。

少しは、涼しくなったろ。と、思いながら。

つでにあげた、バナナを少し食べていた。

元気が出ているのか??

暫くして、ベランダを見ると、こうもりが飛んでいた。

いつもの事と思い、早速玄関に様子を見に行くと。

すでにいなかった。

何日、ここで、涼んでいたのか??

16日の 夜帰宅時だった、には、いたから、3日間になるか!!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びくたーぐろあ

Author:びくたーぐろあ
FC2ブログへようこそ!
いまだに若いと思いつつ体がついていかない現実にショック!ショック!の自分です。
性別:男
年齢:ずーと35才
趣味:ドライブ
過去趣味:スキー、テニスなど

  • 管理者ページ
  • カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の閲覧者数:

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 料理ブログへ
    にほんブログ村 ,

