*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
人間ドック
朝、今日の人間ドックの為に小水と便を取った。

最近また、便が硬くなりバナナ状にならない。

一時期よい便が出ていたのだが。

橋が出来てから、渋滞がなく30分くらいで

検診センターに着いた。

今回は、順番カードがあった。

又、結構込んでいたし、

今までゆっくりと進んでいた(昼飯時間に終わるように)が早くなっていた。

昼飯も終わった順に食べて帰っていた。

客の要望か?

のんびり好きには、あれだが、早く済ませたい人にはよいかも。

また、ロッカーが暗証番号から鍵に変わっていた。

これも要望か?

鍵が2箇所あり使い方もわかりにくかった。

結構みんな困っていたようだ。

ドッグの結果は別途送付されるが、

超音波の検査の人が

「すごいですね」と驚いていた。

かなり、脂肪肝が改善されたのか?

「前回の結果は、わからないで話している」と

言っていたが、毎日見ていればわかるのか?

「わたしもダイエット挑戦してるがなかなか出来ない」と

言っていた。

肺活量測定の人も、「とてもよいです  」と言っていた。

「よいデータ取れた」とも??

何がよいのかわからないが、わたしの歳の

平均を100とすると、120だそうだ。

『小学校の生徒じゃないんだから』といいたくなるが!

終わって見ると2番で来たが帰りは、誰もいなかった。

一泊の人が一人いたが。

外に出ると、すごい太陽だ。

梅雨明けを感じる。

早速、友達に結果をメールした。

メタボになっていることを知らない、故郷の友達は、

「もしかしてメタボ?」と返答がきた。

この体を見せたくなく、暫くあっていない。

近くの友達は、友人と車をみに行っている様だ。(買うため)

天気が良いので洗車して、郊外の新しいショッピングモール

に行ったが、車が少なく、店舗半分と二階が開店してなく、

さびしい感じだ。

中も、派手さが無い。

天井も安く作っている。

横にヤマダ電器があったが、飲食品を売っており何かおかしい。

ミニバブルの崩壊のせいか?

バリュームを飲んだためか、腹のした部が少し痛む。

おなかも張っている。

以上


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びくたーぐろあ

Author:びくたーぐろあ
FC2ブログへようこそ!
いまだに若いと思いつつ体がついていかない現実にショック!ショック!の自分です。
性別:男
年齢:ずーと35才
趣味:ドライブ
過去趣味:スキー、テニスなど

  • 管理者ページ
  • カテゴリー
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    現在の閲覧者数:

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 料理ブログへ
    にほんブログ村 ,

