*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今日の体重測定(140日目)
今日の体重測定(140日目)


昨夜、ダイエット番組を


観ましたが


いつみても、びっくりするくらい


やせますね。


元体重近くまでは


結構減少スピードが速いようですが


80kg付近で足踏みしてました。


ここからは、筋肉をつけて


基礎代謝を上げる必要が


あるようです。


わかっているけどできない。


この壁をこえると、目標の60kg台に


入るのかも。


足と手に重石を付けてましたが


去年の自分と同じです。


今年は、ちょっと気分が乗らず


ほとんど付けませんでした。


60kg台に戻りたい


のほかに、気力を出せる


目標がいるようですね。


マンネリのダイエットから


抜け出して、新しい未来を。


190km自転車走行の前に


ほかの番組を観てたので


結末は、録画を今日夕方


観ます。


何か、ヒントがあるかな。


●体重    :   71.4kg
 ※理想体重 : 58.45(49.15-66.42)kg

●体重増減   :  -0.2kg


●BMI    :  26.87
 ※適正:18.5以~25未満

●判定     : 肥満(1度)


●肥満率   :   22.15% 
 

●開始からの体重変化: -1.6kg

テーマ : ダイエット記録
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。お久しぶりです^^
ダイエット、私も頑張っていますよ^m^
9月から初めて、1㎏落ちました。
ダイエットするにはやっぱり、基礎代謝をあげること
筋力をつけた方がいいそうですよ^^
私は、ウォーキングをする時間がとれないので
おうちで、エクササイズを毎日やっています。
がんばりましょうね^^
びくたーぐろあさん、こんばんは♪
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
頑張っていらっしゃいますねv-238
ダイエット番組って、テレビだけに
インパクトも必要なんでしょうねe-330
何の番組だったか忘れてしまいましたが、
恋人に「 痩せたらもっと可愛いだろうね 」
って言われた女の子が、70キロ体重を落として
別人になってました。恋のチカラは凄いですねe-266
Re: No title
こんばんは。
ブログやめたのかと思いましたよ。
筋肉つけすぎるとマッチョおばさんになるかも。
応援ありがとう。
Re: びくたーぐろあさん、こんばんは♪
コメントありがとう。
やせるにしても何かやる気を起こさせるもの
が必要ですね。
特に長続きしない人には。
自分のやる気を出す何かを探してます。
昨年は、よく覚えていませんが
急にやる気が出て65kgまでいったのですが??
プロフィール

びくたーぐろあ

Author:びくたーぐろあ
FC2ブログへようこそ!
いまだに若いと思いつつ体がついていかない現実にショック!ショック!の自分です。
性別:男
年齢:ずーと35才
趣味:ドライブ
過去趣味:スキー、テニスなど

  • 管理者ページ
  • カテゴリー
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    現在の閲覧者数:

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 料理ブログへ
    にほんブログ村 ,

