*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ながらく更新していません”ぺこペコ”
5月5日のこどもの日に、11名の人に見てもらってびっくりです。

昨年の11月から3ケ月坊主で更新がとだえてしまいました。

理由はいろいろありますが、ガソリンが上がったため、ほとんど車に乗らなくなり

日常が、仕事の事になってしまい、書く内容に乏しくなりました。

休みは、ぼけーとしていました。

4月は、雨が多く例年のような清清しさを感じる事が出来ず、うっとーしい月でした。

5月になり、ようやく暖かくなり、天気もよく、連休は、自転車で

いつも車で、移動しているところを ゆっくりと散策して回りました。

イオンモールが、出来上がりつつあり びっくり。

うわさでは聞いていたけど、こんな田舎に?? 市では有りません。町です。

数ヶ月前に、小さいけど、映画館のある大型店が出来たばかりなのに?

イオンモールも大型映画館が付いているそうです。 

周りの、おおきな市にも、映画館があり、この辺は一挙に映画館だらけ。

栄えてくれればいいけど。 

私の住んでいる市の商店街は、シャッター通りから 駐車場通りに変貌しています。

商店街の為、大型店の出店規制が強かったので、

大型店は、隣町にいってしまいました。

でも、商店街は、無くなりつつあります。???

ガソリンも、5月になり、一挙にハイオク167円には、びっくり。

この辺は、ガソリンは昔から安いところなのですが、

今回はそうはいかないようで、隣町と同じか、高いです。

4月に、ガソリン入れてまだ、半分残ってます。

何時入れるか時期を見ています。

ガソリンスタンドで休業になっているところが、かなりありました。

これも、ガソリン価格が安くならない理由かな?

競争相手が居ないので、安くする必要がなくなってきているように感じます。

でも、近場の、安売り店はハイオク155円でがんばっています。

怖くて、まだ入れた事が有りませんが。

久々の、日常の出来事でした。

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びくたーぐろあ

Author:びくたーぐろあ
FC2ブログへようこそ!
いまだに若いと思いつつ体がついていかない現実にショック!ショック!の自分です。
性別:男
年齢:ずーと35才
趣味:ドライブ
過去趣味:スキー、テニスなど

  • 管理者ページ
  • カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の閲覧者数:

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 料理ブログへ
    にほんブログ村 ,

