*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今日の歩数測定(43日目)
今日の歩数測定(43日目)


16時の西側の外気温度は37.5度です。


隣の県は、38.9度でした。 すすご--い。


場所は異なります。


昨日より上がってます。


今週は、こんな暑い日がまだ、続くようです。


今日は、今朝のくしゃみと鼻水用の薬を買う為に 


散歩をしました。


パブロン鼻炎カプセルを購入しました。


コレは、口の中の乾きがあまり感じないのと


一日2回でよいので前回買いました。


以前買ったのは、名前は忘れましたが


飲むと、口の中の乾燥感がすごかったので


買いませんでした。


ついでにほかの店によって、クール速乾Tシャツを


また買いました。


ヤマダ電器が近くにあるので寄ってしまいました。


掃除機を12,100円で購入しました。


家に帰って、価格.comで調べたら


ヤマダWEBが、11,000で一番安かったです。


12,100円でも5位と4位の間の価格なので


まーいいか。


今の掃除機は、10年以上使用してますが、


現役でがんばってます。


吸い口の毛が、ほとんどなくなっているので


吸い口だけでも買おうと思ったのですが


3,000位するので、思い切って特売品を


買いました。


紙パック式のほうが、掃除機のごみ捨て


吸引力は良いと思います。


サイクロン式を以前購入しましたが


細かい塵を取るフイルターがすぐに詰まって


吸引力が下がってしまったことがあります。


すぐに中古やに売りに行きましたが


掃除機は売れないので、購入できませんと


言われて、処分した思いがあります。


古典式の紙パック式がいいです。


今のは、紙パック前のタイプで、サイクロン式


に似てます。


サイクロンの小箱部分が無く、本体に蛇腹の


フィルターがついてるタイプです。


●今日の歩数  : 10,639歩


●消費カロリー :   270kcal


●脂肪燃焼量  :   15.4g


●歩行距離   :   6.27km

  
●評価 :よく頑張りました。 


テーマ : ダイエット記録
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びくたーぐろあ

Author:びくたーぐろあ
FC2ブログへようこそ!
いまだに若いと思いつつ体がついていかない現実にショック!ショック!の自分です。
性別:男
年齢:ずーと35才
趣味:ドライブ
過去趣味:スキー、テニスなど

  • 管理者ページ
  • カテゴリー
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    現在の閲覧者数:

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 料理ブログへ
    にほんブログ村 ,

