*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ランサー
片付けをしていたら、ランサーのカタログが出てきた。 ランサー

これは、就職して、約1年後に買った、中古車。

当時、車を持っている同僚は少なく、みんなで、よく出かけた。

そのファイルの中から、当時、盗難を書き綴った、メモがあった。

ケっこー豆、豆だったね。

ソニーのカーステレオ一式が、盗まれた。 ひえーーー

車より高い、と、言うより、これがついていたから、買ったようなもの ;;(><);;

ただのポンコツになってしまった。

次に、翌日、休日の為、出かけようと、満タンにしたはずが。きゅる きゅる???

動かない、あれ~ ガソリンが無い。

きれいに抜き取られ、ネジが、丁寧においていました。 

田舎物が、味わった都会の恐怖です。

きょうふのとうふですた。

どちらも、ぷろだね!!!

カーステレオは、後ろ小窓、を割って、きれいに、もっていかれた。

そのおかげで、交換部品は、後ろ小窓だけ。

早速、近くの、ガラクタ、ではないか、解体やに行き。

「勝手にさがせよ」の一言ふぇ、車の、山に突入しました。

同じ形を見つけて、小窓を、自分の車に取り付けました。

なんと、簡単な。!!(^^)!! 喜んでる場合ではない。

ガソリンは、これは、外されたネジを、一本、ただつけて、GSにてこてこ歩いて

少し購入、タンクに注入して、車で再度GSにいき 満タンにしました。

毎日、こんなこと、してたら、かねがなくなるよ~

恐怖の都会生活でした。

ぽちっとな@↓↓


テーマ : 気になる今日の一言
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
エディタお気に入り登録ありがとうございます。
自身も登録させていただきます。
にしても・・・・ひどい話ですね~でもって 諦めるしかない。。。。
ん~ひどい 自身の友人は 朝目覚めたら 車ごとそっくりそのまま ドロンしていた
なんって ことも聞きました。ロシア 中国へ旅立ったのでしょうか・・・
残債もありで・・・なんとか保険であるていど処理できたようですが・・・泣けます。
あのカリフラワーは他にもいろんな色がありそうですね~お初見です。
では これからもよろしくお願い致します。
たかパパさん

コメントありがとう。 これからも応援宜しく。
プロフィール

びくたーぐろあ

Author:びくたーぐろあ
FC2ブログへようこそ!
いまだに若いと思いつつ体がついていかない現実にショック!ショック!の自分です。
性別:男
年齢:ずーと35才
趣味:ドライブ
過去趣味:スキー、テニスなど

  • 管理者ページ
  • カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の閲覧者数:

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 料理ブログへ
    にほんブログ村 ,

