*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今年最後の大仕事
朝の続きです。早速、ラックの図面を作成しました。
棚の止め金具にねじ類。 全てそろいました。     図面ネジ


では、ラック用棚を買いに行きます。

今回は、切る数が多いので、ホームセンターで切ってもらうことにしました。

上下の棚です。  板1


中に置く、棚です。 板2


棚を支える、支柱板です。  板3


そして、出来上がり。上出来かな??  出来上がり


話は変わり。 明日は、横浜方面に行くので、洗車です。

手洗い洗車場に行きました。 ふー 寒い。 冷たい。

強烈な、勢いで、汚れを落とします。  5分です。時間がありません。

どうにか、間に合いました。  ふき取り、さすがに、手が、動かない。

ふき取ったら、そそくさと、帰ります。  あ!! ガソリンを入れないと。

ガソリン、何故かこの付近、155円前後(ハイオク)に下がっています。

うれしいことです。

ガソリンステーションに着きました。  おおー 洗車渋滞。

誰も、考えることは、同じ。 でも、自動洗車は、傷が付くからね。

やっぱり、手洗いです。

ガソリンを入れて、帰りました。 長い一日でした。

風呂に入り、飯を食べて、紅白見ながら、書いています。

メールしないと。 明日は、8時にいくよ。

ぽちっとな@↓↓


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます^^

今年も素敵なことが
たくさん起こることでしょうね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

応援くりっく!ぽちっ
あけましておめでとう。ことしは、さらによい年でありますよう。願っています。
宜しく。
晴れときどきブタ・・・?
イタリア料理やブラジル料理を食べ歩くなんて
いいですねv-290
羨ましい限りです・・・v-271
東京近郊の地方都市には、仕事で日本に来る外国の人がたくさん居ます。

その為、東京に行かなくても、いろんな国の店が増えています。

一時期、フレンチの店が多かった時期もありますが、今は、東南アジア、中近東
インド関係の店が増えてますね。

イタリアン、フレンチは日本人のシェフ、スタッフでしたが、今回、回っている店は
ほとんど現地の人がやってます。

ブラジルの店は、美人でした。さすが、ブラジルと思ってしまいました。
プロフィール

びくたーぐろあ

Author:びくたーぐろあ
FC2ブログへようこそ!
いまだに若いと思いつつ体がついていかない現実にショック!ショック!の自分です。
性別:男
年齢:ずーと35才
趣味:ドライブ
過去趣味:スキー、テニスなど

  • 管理者ページ
  • カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の閲覧者数:

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 料理ブログへ
    にほんブログ村 ,

