*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
戦艦ビスマルク組み立てはじめました
13号まで届いたので、重い腰をあげて

製作に入りました。

10号までは、切った貼ったでそれなりに

面白かったですが、11号からは、側面の板を貼る

単調な作業になりました。

センター部側面左右7ケの側板を貼り終えて

今日は、終了です。

写真を載せますが、側板7枚は、大きな洗濯ばさみ等で

固定しましたが、

これから先は、どのようにのりが乾くまで固定するか

思案中です。

簡単なのは、画鋲・釘で固定すればいいのですが

なんせ木が細く折れそう。

明日以降考えます。

組み立て1

組み立て2

組み立て3

組み立て4

組み立て5

組み立て6

組み立て7

組み立て8

組み立て9

組み立て10

組み立て11

組み立て12

組み立て13

組み立て14

組み立て15


テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
洗濯バサミが大活躍してますね(笑)

地道な作業が続いているようですが
完成した時の事を想像すると楽しみです。

最後の写真、フェラーリによるサポートがあるんですね(笑)

多分、自分がビスマルク組み立てに挑戦していたら
かなり初期の段階で投げ出してしまいそうです(汗)

物事に対する姿勢、集中力を試されているようで
簡単な事ではないと思うのでスゴイな~って思います。
Re: No title
結構疲れます。
洗濯ばさみって結構役に立ちます。
プロフィール

びくたーぐろあ

Author:びくたーぐろあ
FC2ブログへようこそ!
いまだに若いと思いつつ体がついていかない現実にショック!ショック!の自分です。
性別:男
年齢:ずーと35才
趣味:ドライブ
過去趣味:スキー、テニスなど

  • 管理者ページ
  • カテゴリー
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    現在の閲覧者数:

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 料理ブログへ
    にほんブログ村 ,

