*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
男の余暇の過ごし方
余暇の過ごし方で、最近、真空管アンプ、ラジオの手作りが、

はやっているようです。

今日電脳会議 から、案内が来ましたが、これにも、乗っていました。

まえにも書きましたが、うちの、電気製品は、20才以上が、おおい。

そろそろ高級オーディオの領域に入っていきたい、と、おもっています。

近くに、お店があり、たまに、聴きに行きますが、高い

車が買える。 と、びっくりする ばかりです。

当分無理かな???? 



そろそろ、スキーのシーズンです。 

ここ何年か、行っていないな。

下の広告見てつい、行きたくなった。でも、今の車で行くのは、怖いな。

雨でも、スリップするし、サーキット向きだから。

スタッドレスタイヤも、今は、ありません。

数年でかたくなり、機能しなくなる。何かいいタイヤ、出ないかな??

いまも、昔のスパイクタイヤのように、氷に食い込むタイプ 

が、かなり、出てきたけどまだ、怖いな。





テーマ : 家のこと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

リンクのお知らせ

コメントありがとうございます。

誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。
ありがとう。
これからも、たちよります。

よろしく。
コメントありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします。
髪のことが気になっています。
これからもいろいろ、報告してください。
こんばんは
訪問、コメントありがとうございます

私もスキーは十数年行ってません
久しぶりに行ってみたいのですが、現地に行くのが厳しいです
雪道はやっぱり厳しいですね

また、遊びに来ます
雪山が恋しい
雪山が恋しくなります。

わたしも、長らく行っていないので、車も心配ですが。

自分が滑れるか心配??です。
晴れときどきブタ・・・?
コメントありがとうございますv-238
本当に16穀米を入れたらおいしいですよねv-222
かんぷうまさつ
16穀米は、健康維持で食べ始めましたが、今は、おいしいほうに惹かれています。

最近、かんぷうまさつも、がんばって続けようと、始めました。
プロフィール

びくたーぐろあ

Author:びくたーぐろあ
FC2ブログへようこそ!
いまだに若いと思いつつ体がついていかない現実にショック!ショック!の自分です。
性別:男
年齢:ずーと35才
趣味:ドライブ
過去趣味:スキー、テニスなど

  • 管理者ページ
  • カテゴリー
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    現在の閲覧者数:

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 料理ブログへ
    にほんブログ村 ,

