*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ダイエット
砂糖

天気が良かったので、車で、出かけようとしたら、まっくろになってた。

夜中に雨、ふったみたい 。

洗車は、あとにして、お出かけです。

山は、かすんでいます。

話は、かわり。

ダイエットは、基礎代謝+運動+?(消費?)=食事(あさ、ひる、ばん)+おやつ+?

だと、現状維持かな。

基礎代謝を高めるには、筋肉をつける?運動は、きついけど、鼻からのおおきな呼吸も

いいようです。

食事を調整するのが、と、いうより、食欲をおさえるのが、また、たいへん。

何度か失敗しました。

時間をもてあますと、つい、たべてしまう。 

 これで、ふとってきた、しりあいが、います。

何か、趣味、でもあれば、ぼっとうできる。

と、かんがえ、ここ、数年をふりかえりました。

しごとのことしか、浮かびませんでした。

え~!!つづく。

ぽちっとな@↓↓


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
takatakaです。
当ブログご訪問ありがとうございます♪
すこしでもためになったら、うれしいです>_<!
また、時間がある時に覗きにきてくださ~い。

ダイエット・・・私もしなくてはいけないんです。
禁煙3ヶ月目。食べ物がおいしくて、ついつい食が進んでしまいます。

それでは、おじゃましました。
おんれい
takatakaさん
ほうもん、ありがとう。v-290

FX勉強します。
本当に
食べ物がおいしくて(^o^)
(禁煙関係なく)
そして、今日も食べ過ぎました(^_^;)
おんれい
のぶちんさん

食べ過ぎないようにね。

おんれい
みんな の プロフィールさん

情報ありがとう。

でも、あどれすいれると、ライブドアのトップにいってしまいました。
プロフィール

びくたーぐろあ

Author:びくたーぐろあ
FC2ブログへようこそ!
いまだに若いと思いつつ体がついていかない現実にショック!ショック!の自分です。
性別:男
年齢:ずーと35才
趣味:ドライブ
過去趣味:スキー、テニスなど

  • 管理者ページ
  • カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の閲覧者数:

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 料理ブログへ
    にほんブログ村 ,

