*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
昨日のつづき
ブログスカウト様から、ドコモ様の新しいサービス「2in1」紹介の最終締め切り

の連絡が、きました。  ええええ  あすの10時締め切り。

あれーん!!  2月では、と思いつつ、過去メール確認。

はい、あすでした。  でも、千葉からの帰宅時の出来事を書きわすれてました

ので、少し紹介します。

やはり、ガソリンは 安い方がいいです。 !!(^^)!!にゃー!!

ガソリンの安い店をさがしながら、栃木方面に向かって帰ることにしました。

途中、成田で渋滞にあいそうになり、そく、回避。

神社は、まだ、参拝でこんでましあ。 連休でもあるしね!!

そく見つけました、152円、本日特売、会員価格

通常155円(ハイオクです)。  まいいか。 で 給油してもらいました。

 もらいました。

わかりますか。 普通のSS(GS)です。 窓もふいてもらいました。

会員価格が、木になってましたが、レシート、152円 でした。 ほ~(<>)!!

旅のついでに何か、木になる情報をあつめるのも、楽しいですよ~

で、2in1の紹介です。

1台の けーたい に 二人の友達。 でも、ひみつの友達。

どちらも、自分には、大切な友達。 でも、二人は、なかがわるい。

そんな時、どうする、人いろいろです。

一台の けーたい に、もうひとつの電話番号ほしい。

と おもいました。

それを、かなえてくれるのが 2in1です。

モードにより、相手や状況に応じて切り替えて使える けーたい の

新しいスタイルです。

あいてを気にせず、一つの けーたい で、二人の、友達。

でも、三人、で遊べた方がいいよ~ん!!

うまく、使って、二人の仲を、とりもって 2in1

木になる人は、2in1サイトをのぞいてね !!(^^)!!

ぽちっとな@↓↓



テーマ : 気になる今日の一言
ジャンル : 日記

高いビルが生えてたよう!!
ブログスカウト様から、NTTどこも様の DoCoMo 2in1 ライフスタイル

キャンペーン、紹介依頼がきたよ、 びっくり!!!!

今週、何年かぶりで、東京に出かけた。 

あそびでね。  なすびです。

高いビルがたくさん生えて、地下鉄も、ふえて、便利になったけど、

昔の東京が懐かしい。  昔とはいつか??聞かないで 

東京駅が、高層ビルに囲まれて、さびしく見えた。   

そんな東京で、欠かせないのが、携帯電話。 

人が多くて、待ち合わせしても、昔は探すのが大変だったよ!!

みんな決まった場所で、待ち合わせるからね。    

今は、いいね。  メールも出来て便利です。 

それが、さらさらに、便利になったよ。 つーいんわん 

ひとりにふたり。 ひとりでふたやく。 いまかれよう、これかれ よう。

いろんな使い方できるよ。 

これかれ ようには、Aモード。 いまかれようは、Bモード。

モードごとに電話帳・発着信履歴・メールBOX、待受画面などの設定・管理ができて

とても、便利です。 

切替は、パスワードで管理してるので、これかれ といても大丈夫。 

Aモード設定中、Bアドレスに受信したときに、受信音は鳴りません。

なんと便利な!!! 受信表示もしません。すばらしい。

さらに、受信トレイにも表示されません。 ななんと!!

詳しくは、2in1サイトでね!!

ぽちっとな@↓↓


テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

イーバンク銀行
ネットでを初めて、最初に口座を開いたのが、イーバンク銀行です。

アンケートに答えて、ポイントを換金するのに便利です。

また、全国にある、ゆうちょ銀と提携しているのも、便利なとこです。

田舎に居ると、都市銀行ありません。  

さらに、奥に行くと、地方銀行、信用金庫さえありません。

地方と、世界を結ぶ、イーバンク銀行是非活用してください。



お得情報!!
今週は、 ⇒  ⇒  ⇒  の日が続き車を洗う暇も無く、

外観が、黒斑点状になってしまいました。

ブレーキダストで黒くなっているようです。ホイールも黒い。 

特に、報告無いため、オールドドメイン様の宣伝をします。 

                
オールドドメイン様 から、お得な情報が、入ってきました。

  先着100名様限定 オールドドメインのご購入で!

    Yahoo!カテゴリ登録済10サイトからの

ご希望キーワードテキストリンクプレゼントキャンペーン実施中!!です。

希少価値の高い96~98年のものを数多く追加しておりますので、

『SEO対策』にどうですか!!

詳しくは、オールドドメインOnlineストアで確認してください。



ぽちっとな@↓↓

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

プロフィール

びくたーぐろあ

Author:びくたーぐろあ
FC2ブログへようこそ!
いまだに若いと思いつつ体がついていかない現実にショック!ショック!の自分です。
性別:男
年齢:ずーと35才
趣味:ドライブ
過去趣味:スキー、テニスなど

  • 管理者ページ
  • カテゴリー
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    現在の閲覧者数:

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 料理ブログへ
    にほんブログ村 ,

